迷惑ライター「可愛いうさぎ」の被害報告【クラウドワークスの闇】

クラウドワークス経由で仕事をもらっているフリーランスで、可愛いうさぎ氏ほど有名なライターはいないだろう。
.
クラウドワークスのサイトの掲示板でクラウドワークスへの非難を繰り返し、ほかの投稿者に喧嘩をふっかける。
.
総スカンをくらっているが、本人はいたって平気な様子で、心臓はかなり強い。
.
その可愛いうさぎにうっかり仕事を出してしまったクライアントから、本ブログに投稿があった。
.
「お疲れ様でした」以外の言葉が見つからない。
.
.
過去彼女に発注をしたとあるクライアントです。
コピペ納品及びクオリティーの未担保がすごかったです。
2000文字で1000文字で納品してくるとか。
某サイトからまるまる一文引っ張ってくるとか。
しかし指摘したらその「可愛いうさぎ」っぷりがものすごい。
もうめんどくさいからお支払いした経緯があります。
悪言雑言の限りで、人生であそこまで誹謗中傷されたことはありません。
やはり有名な人なんですね。
ブログ更新ありがとうございました。

2017/02/12 13:20 by 某クライアント ( IP 106.72.34.192 )
.
.
ただ、可愛いうさぎの他のクライアントは、意外に彼女を高く評価している。
.
クラウドワークスの彼女の「実績」ページは誰でも閲覧できるのだが、クライアントから以下のようなコメントが寄せられている。
.
困った時にはいつも助けてもらう優秀なライターさんです。タイトなスケジュールにもかかわらず、丁寧に仕上げていただき感謝します。
.
迅速な対応ととても質の高い記事を納品いただけました! ありがとうございます。また機会があれば宜しくお願いいたします!
https://crowdworks.jp/public/employees/1040879/contracts
.
不思議なうさぎさんである。
.
あまりに不思議すぎて、どうしてウォッチを重ねてしまい、気が付けば「可愛いうさぎ」関連の記事はこんなに書いていた。
.
http://cwhihyou.exblog.jp/25034622/
http://cwhihyou.exblog.jp/24965062/
http://cwhihyou.exblog.jp/25065853/
.
これは可愛いうさぎを扱った2ch。
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1484168353/
.
.
.
.
.



[PR]
by cwhihyou | 2017-02-12 13:40 | Comments(0)
クラウドワークスを使ってライターの仕事をやっています