2chについて

クラウドワークスの掲示板に書かれた内容が2chで話題になっている。

最新版はこの「痛若ヲチスレ Part2 [無断転載禁止]©2ch.net」である。

さきほど紹介したxxxxについても、tom氏についても、可愛いうさぎについても、大いに盛り上がっている。

もちろんそこでは、このブログも、
「すごくうれしそうだな、このブログの人。相変わらずの幼稚なレトリック、大袈裟なのに薄っぺらな文章、トムのこという前にこいつ自身も100円ライターだな。上から目線でわかったふうなこと言ってるだけで知能は低い。」
「もっともらしい事いってるけど大袈裟なだけで内容は浅いんだよな。なんだよその程度の掘り下げ方で終わりかよ、って感じ。」

などと辛辣に書かれている。

2chの発言者はもちろん赤の他人なのだが、どうしてもそうは思えない。

神様みたいな存在から「お前の魂胆など見透かされている」と言われているような気がするのだ。

虫歯を治すか、痛み止めを飲んで済ますか、の選択を迫られているようで、悩む。

あ、言われているそばから幼稚なレトリックを使ってしまった。





.
[PR]
by cwhihyou | 2016-12-16 20:35 | Comments(0)
クラウドワークスを使ってライターの仕事をやっています