あなたのためのクラウドワークスです

「ライティング業務のギャラの相場」の記事に、以下のようなコメントが寄せられた。

「勉強になりました。

ありがとうございます。

ライターになりたいわけではないのですが、鬱気味で会社出勤が出来ないので、在宅業務を行いたいと思っておりましたので、参考になりました。

ありがとうございます。

クラウドワークスで腕を磨いて、直接契約をもらえるように頑張ります!」


この文章はぜひ、クラウドワークスの人たちに読んでもらいたい。

こういう人に仕事を提供することは、ものすごく大きな社会貢献になる。

会社では実力を出し切れないが、在宅であればスキルを余すことなく使い切れるワーカーがいる。

またクライアントの中には「円滑なコミュニケーションなんて不要。とにかく成果成果」というところもある。

このワーカーとこのクライアントはとても相性が良いだろう。

クラウドワークスは、在宅ビジネスの離陸準備にはもってこいのフィールドである。

ただやっぱり「手数料20%」は高すぎる。

でもこれも考えようで「1日でも早くぼったくりから解放されるために、クライアントとの直契約を目指そう」というモチベーションになる。

っていうか、モチベーションになっている。




.
[PR]
by cwhihyou | 2016-11-28 17:29 | Comments(0)
クラウドワークスを使ってライターの仕事をやっています